スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

RO-KYU-BU!ライブツアーin大阪

 まったく、アイドル声優は最高だぜ!(

 行ってまいりましたRO-KYU-BU!ライブツアーin大阪。
なんばhatchには約2000人ちょいのロリコ...RO-KYU-BU!ファンが集まりました。

以下セットリスト。

------------------------------
1.SHOOT!
2.ギンギラ☆エール
    MC(全員)
    MC(日高里奈・小倉唯)
3.フリースローなLOVEにしてくれっ
4.空想ドラマチックガール
5.ね、コンビニでアイス買ってこ。
6.だいすきコネクション
    MC(花澤香奈)
7.自主恋Shoooooter!
8.ミライ☆シュート
    MC(井口裕香・日笠陽子)
9.Canペキしなきゃ!
10.ほっこり日和
11.ともだちピンク
12.ギャオす!!!!!
    MC(全員)
13.Party Love 〜おっきくなりたい〜(Album ver.)
    アンコール
14.YOU&I
    MC(全員)
15.RO-KYU-BU!
    MC(全員)
------------------------------

出だしのSHOOT!は押し合いへしあい状態でもう何が何だか(^^;
お姉さん組は曲もさることながら衣装が豪華でした。
高校生組はアップテンポな2曲でサイリウム振るのが楽しかった。
キャラソンは一人ずつ個性が出てました。
香奈ちゃんはもう香奈ちゃん香奈ちゃんしてたとしか言いようが。
ゆかちはちゃんとまほまほの声で歌っててすごかった。
ひよっちはギターがかっこいい。
りなちゃんは殺伐とした客席にゆとりを与えてくれました。
唯ちゃんはあの年であの落ち着きよう...すごい。
再び5人そろって、今回のかなめ(?)のギャオす!!!!!も合いの手だらけで良い曲。
個人的に最大の盛り上がりを見せたのがParty Love。
「それではみなさんご一緒に」の結束力が半端無くてテンション最高潮に。
あと大きなお友達がみんなそろって「おっきくなりたい!」ってのはなんかすごかった。
アンコールからのYOU&Iは入りがカッコイイ。
最後のRO-KYU-BU!は歌詞もノリも良くてまさにラストにふさわしい一曲。

その他MCも芸人声優(?)っぷりを発揮してくれて面白かったです。
単独ライブは初めて行ったけどこれはこれでまた楽しいな―。
終わった後の満足感と切ない感じは変わりませんが(^^;




.....誰か俺を品川に連れて行ってくれorz


スポンサーサイト

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、

当方もRO-KYU-BU大阪のライブレポートを書きました。みてやってください。
本当は、妖精帝國ファンなのですが、どうしても参加したくて。
ともあれメンバーの可愛さと、ファン達の気合いの入れ方に圧倒されました。

ではー。
あと、アニソン大好き仲間として相互リンクしてやってください。こちらからはリンクしておきましたー。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
[RO-KYU-BU] ブログ村キーワード RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011-Fantastic Game-に参加してきました。(セトリなどネタバレがあるのでご注意を) 場所は、なんばHatch、前にきた時は、ALI PROJECTのライ...
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム
  • 2011/11/03 6:50 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM