

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Animerlo Summer Live 2011 曲予想(2日目)

 前回に引き続きまして、2日目(8/28)の曲予想を。
今年も熱いステージを期待して...。

 アニサマ2011、2日目の曲予想をしてみます。
できるだけ過去のセットリストとかを参考に現実的に予想してみたんですが、部分的に「願望」が入っていることもあるのであしからず。(とくにシークレット枠)
ではでは五十音順で。
--------------------------------------------------------------
石川智晶
 不完全燃焼
  (神様ドォルズ OP)
 もう何も怖くない、怖くはない
  (劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer)

いとうかなこ+志倉千代丸
 Hacking to the gate
  (STEINS;GATE OP)
 宇宙エンジニア
  ([ゲーム]PSP版STEINS;GATE OP)
 Another Heaven
  ([ゲーム]XBOX360版STEINS;GATE ED)

エリオをかまってちゃん
 Os-宇宙人
  (電波女と青春男 OP)

Kalafina
 Magia
  (魔法少女まどか☆マギカ ED)
 輝く空の静寂には
  (黒執事 ED)


栗林みな実
 STRAIGHT JET
  (インフィニットストラトス OP)
 Choose my love
  (けんぷファーfur die Liebe OP)

 Rumbling hearts
  ([ゲーム]君が望む永遠 OP)


黒崎真音
 Magic∞world
  (とある魔術の禁書目録 ED)
 メモリーズ・ラスト
  (とある魔術の禁書目録 ED)


GRANRODEO
 SUPERNOVA
  (タイアップなし)
 modern strange cowboy
  (NEEDLESS OP)


ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
 刻司ル十二ノ盟約
  (STEINS;GATE ED)
 プレギエーラの月夜
  ([ゲーム]STEINS;GATE ED)


堀江由衣
 Hello
  (タイアップなし)

 インモラリスト
  (ドラゴンクライシス! OP)

 PRESENTER
  (DOG DAYS ED)


水樹奈々 
 SCARLET KNIGHT

  (DOG DAYS OP)
 UNBREAKABLE
  (アンチェインブレイズ レクス OP)

 純潔パラドックス
  (BLOOD-C ED)


宮野真守
 ヒカリ、ヒカル
  (タイアップなし)
 オルフェ
  (うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% OP)


ミルキィホームズ
 正解はひとつ!じゃない!!
  (探偵オペラミルキィホームズ OP)
 パーティパーティ!
  (探偵オペラミルキィホームズ ED)


RO-KYU-BU!
 SHOOT!
  (ロウきゅーぶ! OP)
 Party Love〜おっきくなりたい〜
  (ロウきゅーぶ! ED)


〜シークレット枠〜
川田まみ
 JOINT
  (灼眼のシャナ OP)
 No buts!
  (とある魔術の禁書目録 OP)
 See visions!
  (とある魔術の禁書目録 OP)


Cralis
 コネクト
  (魔法少女まどか☆マギカ OP)
 irony
  (俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP)


--------------------------------------------------------------
※JAMProjectについては前回を参照

前回と同じく、自分がよく知らないアーティストさんについては他のブログ様を参考にさせていただきました。
一部ちょっと適当だったり...^^;

ではいくつか気になるのを。
石川智晶。
「不完全燃焼」については確実視していいでしょう。
後一曲が個人的には同作品のEDである「スイッチがはいったら」だとうれしいんですが、智晶さんといえばガンダムもあるんですよね。
過去にガンダム系の曲も歌っているので今年も片方はガンダムじゃないかなと思います。

いとうかなこ+志倉千代丸。
最近は毎年出演してます。
一昨年がひぐらしとChaos;Head。
昨年がChaos;HeadとSteins;gate。
で、今年は科学ADV的にはSteins;gateの年です。
いとうかなこさんはシュタゲだけでもかなりの曲数を出しているので、今回はオールシュタゲで来るんじゃないかと。
「宇宙エンジニア」の枠は「A.R.」かなとも思ったんですが、単純に売上数で判断して前者にしました。
個人的には後者のが好きだし、原作から入った方々もそういう人が多いんじゃないかとは思うんですが。
で、貫禄の三枠予想なんですが一応毎年でてますし、今年は社長を含めたユニット名義。
おまけにシュタゲヒットの年なので可能性はあるんじゃないかな...という予想というか願望。

エリオをかまってちゃん。
声優ユニットじゃないのにアニメ一作品専用という唯一のグループ。
とかく持ち歌が少ない。
「Os-宇宙人」のカップリング曲の「コタツから眺める世界地図」って曲もあるんですが、そこまで知名度がないとおもうので一曲オンリーかなー。

シークレット枠について。
川田まみ。
とりあえず「来てほしい」。
むしろ「来なきゃおかしい」。
禁書挟しかり、秋からはシャナの郡も放送予定。
KOTOKOのいない今、I've屈指の歌姫。
ーJOINTの前奏とともにステージにせりあがる歌姫。
期待してます。

ClarisS。
年齢的事情しかり、顔だしNGしかり...。
曲を出せば売れるほどの人気と歌唱力をもつのに一度も表舞台にでたことなし。
来ると予想しておいてなんですが、正直確率は限りなく0にひとしいでしょうね^^;
まどマギの大ヒットがあるので頑張ってくれるとうれしいなーーー。

とまぁこんな感じです。
2日目はアーティスト的にすごく楽しみです。
禁書目録、シュタゲ、RO-KYU-BU!...。
あとあの奈々さんも生で見るのは初めて。
今年はアリプロが来ないのが非常に残念ですね...ラスボス枠がいない。

うーん、結局更新が出発当日の朝になってしまった。
そんじゃ、用意して行ってきます。
予想の答え合わせをしながらライブを楽しむことにします。
参加する方は会場で会いましょう()





不完全燃焼にならないようにサイリウム精一杯ふってきます...。





  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • 09:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM