スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふぇす行けなくてもアニメあるからいいよ!(キリッ<みつどもえ#10>

 レビューが遅いです。
仕方ないのです。うちの地方は1周遅れなのでね。

ちなみにさっき、今日行われたみつどもふぇすの楽屋裏生放送をニコニコで見てきました。
今年はお金とかの関係でさすがに東京までいけなかったのですが、生放送見てる限りではすごく面白そう。
ED担当のアツミさんも来てたみたいですしね。
コメ見ている限りではチケットが足りなかったぐらいの盛況ぶりだったようで。
全8話のみですが、2期も制作決定しているみたいですし、ぜひ2回目やってほしいなぁ。
2回目あったら何としてでも行こう。
あと名古屋にも来てー!!
そして今回の分はDVDとかBDで映像化しないのだろうか??

と、今回のレビュー。
みつば回でしたね。はい。
ちぢょの話から始まり、病気の話まで。
ちぢょの発音がなぜかすべて「ちゅぢょ」に聞こえたのはなぜだろう?
意図的にそう言っていたのか、そう聞こえただけなのか...うーん(^^;
まぁカワイイから許す!(カワイイは正義
そしてその会話を影からあの目で見るふたば。
むしろそっちに意識がいってしまいましたw

そしてひとはの私物が壊されるエピソード。
みくちゃんの弟君がおいはぎにあってましたね。
正直に謝るふたばに対し、見え透いた嘘で隠しとうそうとして失敗するみつば。
それぞれ性格が出ていて、その結果もいつもどうりでいい感じです。
にしてもひとははやさしいなw(ふたばに対して

病気パート。
妹が買ってきたプリンをなぎはらう...風邪ひいてもみつばはみつばですね。
お見舞いにきた吉岡さんとみくちゃんと宮なんとかさん。
買ってきたプリンがきちんとみつば好みの生クリームのせってところがこってましたねw
そして席替えの話をきっかけにいつもどおりの戦闘がはじまります。
てか戦闘の火種ってだけで席替えを使ったのはなぜでしょう。
席替えの内容についてのエピソードが気になった...
そしてオチは座薬が実はお父さんの痔の薬という...
これは原作でも声を出して笑った気がしますが、やはり吹いてしまいましたw
ちなみに晩御飯の、お米の盛ってある量が細かくて、いい仕事してると思いますた。

ああ、今回も面白かったなぁ。
次回はまたきわどそうな回ですが...
むぅ...ところによっては今日の深夜にもう見れるのか...うらやましい。
そしてコミックス最新10巻発売中!
みんな買うんだ!





毎回思うけど、戸松さんはのど大丈夫なんだろうか...。

スポンサーサイト

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM