

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行ってみたいレストラン<working!!#1>

 はじまりましたworking!!

原作の知識は全く皆無なんで、はじめてタイトルを耳にしたときは
「大人な雰囲気ただよう戦闘モノかな!?」
とか思ってたんですが、見てみたらなんだか正反対。

制作会社はA-1 Pictures さん。
どこかで見た雰囲気の絵柄だと思ったら、「かんなぎ」に似ていますね。

とりあえず1話を見る限りではほのぼのレストランアニメって感じでした。
ヒロインは普通にかわいいし、主人公(?)の小鳥遊は土田先生でルルーシュだし、なんかサ○ジっぽいのがいるしで印象の強いキャラばっかでなかなか面白いです。
謎の帯刀少女、轟さんと店長がとりあえずいい感じです。
前者の場合基本的に不思議少女系が好きだからだけど、店長は総合的に見ていろいろとパネェ。

そしてきました神谷浩史さん!
コックの相馬っていう名前らしいですけど、もう自分の中では「コックの神谷」で決定ですね。
一応断っておくと自分は男ですが、この人の声だけは正直にカッコイイと思います。
絶望先生しかり、阿良々木さんしかり、折原しかり...。
もう彼が出演しているってだけでおkですね。男性声優の中で唯一はっきりと名前を覚えてる人です。

そして第1話は最後の本来エンディングの部分にオープニングを持ってくるという技法。
最近はやってるんでしょうか。
レールガンも確かそうだった気がするなぁ...。

なにはともあれ、継続して見たいアニメが一つ増えました。
今後に期待でっす。


  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM