

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皇帝集合遊びますか?<みつどもえ#4>

 「みつどもえ」。

CLANNAD的な線の細かい絵も好きですが、あずまんが的な線の短絡的な絵も大好き。

というわけで今期のアニメをチェックしていたところ、みつどもえが後者に該当。

1話初見の感想は

「もうやだこの国orz...」

しかし2話、3話と回数を重ねるごと(「もうやだ」といいつつ一応毎週見てた)に

「次回まだぁ?フラゲまだぁ??」

という始末。

とりあえずキャラが全員かわいい。
三つ子はなんだか全員お気に入り。
「ひとは」はあの仏頂面がいいし、
「ふたば」はとてちてとてちてだし、
「みつば」はSだけど実は一番心やさしいし。

とりあえずオープニングは今期トップで間違いない。
あれは中毒性が半端なかった。
けいおん!!の2クール目のオープニングもかなり人気みたいだけど、私的にはこっちが神オープニングかな。
「でもでもだって言い訳しないの、宿題なんてほっとこうよ」の戸松さんパートがヤヴァイ。
ちなみにエンディングも「げんしけんの人」で非常にいい感じが出ている。
アニメ本編も当然ながら、曲も気にする自分としてはうれしい限り。

次回からは内容についてレビューしようかな。






生徒会ほどではないが、こちらも下ネタづくし....


  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/31 2:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM