

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帯刀レストラン<working!!#5>

♪さんワン(わん!わん!)
♪さんワン(わん!わん!)
♪さんワン(わん!わん!)
♪さんワワンエル

...

実際
♪someone (one!one!)
♪someone (one!one!)
♪someone (one!one!)
♪someone else
なんだろうけど。

あああ、何回聴いても良いOPだ...驚異的な中毒性。
自分はこういったアップテンポな曲よりもアンインストールなどのドラマ性のある曲が好きなんですが、これは別格ですね。
聴いてるだけで幸せになれる感じです。
一緒に流れるアニメーションもまた素晴らしい。
サンジ(佐藤さん)に髪いじられてるぽっぷん(ぽぷら)がカワイイです。

というわけでworking!!。

なんか今回は全体的に運びがうまかったというか、完成度が高かった気がします。
脚本書いてる人が違うのかな??
つっかえるところというか、退屈するところが全くなくスムーズに30分楽しめました。

にしてもチーフ(轟さん)が非番とはいえ、新人の小鳥遊が欠けただけでこんなに崩れるレストランって...大丈夫なのか(汗
まぁ男性恐怖症のまひるちゃんが半人としてカウントされるわけですが。
その分ぽっぷんが頑張ったので何とかなったのでしょう。お疲れ様。
あと店長はレジ打ちだけできるんですねw
なんか一度は行ってみたいです。

そういえば単行本も買ってみたんですが、4コマなんですね。
とりあえず1巻を読んでるんで、アニメで見たネタばかりですがついクスッと笑ってしまいます。
一番思ったことは、帯刀チーフは漫画のがカワイイということですw




ああ、久しぶりにレビューが書けた...orz


  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM