

  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

下<生徒会役員共#1>

生徒会役員共」。

原作を最近マガヅンで読んでちょっとおもしろかったのと、やたらと周りの友人が勧めてくるので見てみることに。

しかしこれはヒドイ。
といっても、面白くないとかいうヒドイでなくて、ほとんどというか9割9分というかオール下ネタという意味でヒドイ。
しかも「萌」を念頭に置いた割と健全な下ネタ(あえて言うならパン○ラとか)ではなく、なんか生々しい下ネタ(あえて言えない)がほとんど。

短い話が30分間とぎれとぎれに続くといった感じ。
4コマの原作準拠といえばそうなんだろうけど、もうちょっとつなげられないのかなぁ...。
前クールの「working!!」とかは原作4コマなのにすごくうまくつなげてあった気がする。
まぁまだ1話しか見てないので何とも言えませんが。
これから面白くなるのを期待。

主要キャラがけいおん!な件について。
会長の中の人はすぐに澪だと分かったけど、りっちゃんはwiki見るまで気付かなかった...。

あとは中の人つながりなら、黒子に吹いたw。
超ローテンション黒子。
新井さんは当然黒子以前にもギアスとかいろんなアニメに出演なさってるけど、自分を始めとある科学視聴者はもう「黒子」のイメージしかない。
黒子が出る以上最終回まで見続けるしかあるまい...。





最近は毎クールひとつは「生徒会」があるんですね。


1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

Twitterだお

search this site.

宣伝広告

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM